あはようございます★メタボ店長です♪♪

本日は少し面白いお話を(笑)

最近びっくり事件がありました( ゚Д゚)
thKNM40LBS









GOGOじゃない他のお店のスタッフに・・・・・・

『うちの女性を店の下でスカウトされ強引?にMの世界に連れていき一日体験させ、さらに給料を上げてうちの店を辞めさせた』

『スカウトした人間は分かってるから』
↑  ↑  ↑  ↑
かなり自信満々にクレームを入れてきたお店がいました!

クレームが入ったうちのスタッフは【安達さん】(笑)求人担当ではないですよ!マスコットです(笑)

そもそもその女性は三ツ星奥様に面接に来た女性でした。スカウトとかしないし(笑)

その女性はお店の悪口を沢山話、1月から給料が60分4500円になると、毎日0本、暇すぎて稼げない、スタッフが頭おかしいとか・・・
th46FM9FFU











三ツ星奥様では到底雇えない女性だったのでサービスがしっかりしているならMの世界なら・・・

と思い雇ったのです( ;∀;)失敗でしたが・・・・
th3IZJER28










その女性はMの世界を飛び、まだ元居たお店に戻ったのでしょう。

そしてお店のスタッフに何でうち辞めてMの世界に行ったの?とたぶん聞かれたのでしょう(笑)


そしてその女性が出した答えが~


女性『店の下でスカウトされ強引?にMの世界に連れていき一日体験させられ、さらに給料を上げるからうちの店に入店しなよ!って言われて・・・・』(安達にスカウトされた(笑))
th257T3R97










給料なんてあげませんよ!たぶん自分がお店に戻るのに私はMの世界で給料が高かったって言いたいだけでしょう(笑) よくある話です(笑)

その場その場で嘘をつく女性は風俗やっていると沢山みます。すぐに嘘つきと気が付きます(´・ω・`)

騙せれ、信じ、騙され、信じ、騙され・・・・真っ黒な心になるからです(笑)


ブラックメタボ完成です。
th7WXKUPMV

















そして~ここから本題です!

その女性を信じてMの世界にクレーム入れてきたんです( ;∀;)その店のスタッフさん!!!

心が白くて羨ましいです・・・信じちゃうんだな~

thV115BGYO









メタボ的には笑ってしまいましたがwWWWWWWW

笑えないのが安達さんです

160安達








悪意に満ちた嘘で陥れられ疑われる安達さんは

顔を真っ赤にしてお店に乗り込む気満々(笑)

thFCZXQOBG












結果そのお店に行くことに(笑)

話して信じてもらえたのか微妙でしたが、どちらも証拠がないので( ;∀;)

ここではっきりいいます!!!!

当店スタッフは引き抜き等は禁止になってます!

もし引き抜きして見つけたら取り合えずボコボコにしていいです。

確実に証拠があればです!

お店の前で声掛けは絶対しません!

女性を信じてお店が動く。女性を守る仕事だから女性を信じて他の店にクレームをいれる。

当然だと思います!信用に値する女性なら僕でも動きます!

信用に値する女性なら!!!!


人を陥れてまで保身を守る女性は

地獄に落ちればいいんだわ!!

本当の事を話して謝ってほしい!

自分は嘘つきでしたって!!


image














Mノートに書いちゃいますよ名前

以上です。