こんばんは★急いでブログ書いているメタボです(´・ω・`)
th










オリンピックで日本に金メダル出ましたね~(^^)/

嬉しいな~って思いながら見てました(^^)/

あとは葛西レジェンドの金メダル見れればうれしいな~
thVXC2MOPG












頑張っている人を見るととても勇気が沸きます♪

自分もなにか挑戦してみたい・・・・そんな気持ちになります!

まぁ~ダイエットって企画に挑戦はしてますよ(笑)20年間くらい・・・
123456









50キロくらい痩せたら俺的に金メダル★
argagarga














金メダル取れるように東京オリンピックまでに頑張ります!!!
hsthshsatrhstrhs










ダイエット出来たら自分にも自信が持てるかもしれない(笑)

th5XPDCEI2