今日はロングワークの日です( ;∀;)

おはようございます( ˘ω˘ )メタボ店長です♪♪

今日は朝から夜中まで働く日です( ;∀;)メタボの歳では正直辛いですが頑張ります|д゚)ひぃぃぃぃ

昨日東京では雹が降ったと聞いております|д゚)スゲー

4センチくらいの氷がすごい勢いで降ってくる・・・・怖い



本当に近年の日本・・・てか地球は異常気象が多いです( ;∀;)

皆さんも何が起こるかわからないので気を付けてくださいね|д゚)槍が降ってくるかもよ( ;∀;)

そ~このブログは本当ならエロブログ『メタボが好きな裸体』なんですよ~

最近エロい画像も張ってないから・・・・今日は載せますね★

個人的には好きですこの服装(^^)/

1dc7bd3c-s


















可愛いしオッパイがはみ出てる(笑)いいですよ(^^)/

panchira_5923-001s




















ロリ系が好きなメタボは清楚系がやっぱりいいと思う★

28b7ea4d-s
































オッパイ、スタイル共にエロいです( ˘ω˘ )ヤバい・・・

03592a9e-s
































Mの世界のお決まりのポーズ★M字(^^♪  足が長い女性で撮るとこんな感じになるんですね~

エロい!!!!!!!

S__7634975























Mの世界にはエロい女性しかいません( ˘ω˘ )たぶん・・・きっと・・・信じたい

エロくない、サービス悪い、やる気がないって女性がいたらスタッフに言ってください!!!

連続でアンケート悪かったらフェードアウトしてもらいます!!

それくらい厳しくしているのでリピートのお客様が増えてきてます★たぶん・・・絶対(笑)

是非一回は遊んでみてください♪♪普通のヘルスよりドキドキしますよ~(*´Д`)ハァハァ